本日TKC出版の取材を受けました。
掲載される雑誌はTKC会報8月号
昨年リリースされたTKCチャット導入件数が全国1位のため、白羽の矢が立ったようです。
それ以外にもTKCシステムをフル活用してDX化を推進していることから、という理由もあるようです。弊所では当たり前のようにTKCシステムを活用し、お客様へ月次巡回監査及び会計コンサルティングを行っていますが、全国的にはやはりまだまだ少ないようですね。
監査担当者、誰が訪問しても同じサービスを提供するためには、知識習得はもちろんのこと、システムを活用して業務の平準化をしていく必要があります。
それでも複雑な論点・問題点が出てきた場合は、弊所代表及び副代表が助言をし、お客様をサポートしています。そのツールとして用いているのがTKCチャットであり、監査担当職員とお客様とのやりとりを常に所長が把握し、すぐに対応できる体制を整えています。
まだまだ若い事務所ですが、管理体制を整えることで、事務所全体でお客様をサポートしていきます。
■─────────────────╋
服部税理士事務所 │WebSite https://grandir.or.jp
╋───────────╋
│ 代表税理士 服部 美賢(Yoshimasa Hattori)
│
│ 355-0027 埼玉県東松山市美土里町6-81
│ TEL:0493-81-6162 FAX:0493-81-6163
│ E-mail:hattori.tax@tkcnf.or.jp
╋────────────────────╋
服部税理士事務所は月次巡回監査を行い、正確な月次決算に基づき、会計コンサルティングを行っています。
記帳代行を一切行わず、システム導入により企業のIT化を支援し、業務の効率化と会計の正確性を担保し、経営者の今後の意思決定に必要な情報を提供します。
「共に成長する税理士事務所」を経営理念とし、お客様と共に我々も一緒に成長していきます。