Grandir Tax Co. 企業と共に成長する、 グランディール税理士法人 私たち税理士は関与先企業のパートナーです。
社会情勢が目まぐるしく変化する昨今、様々な改革の後押しをし、
企業を一緒に伸ばしていくことが我々税理士の使命です。
お問い合わせ 代表税理士からの挨拶 singl-image 100% Client
Satisfaction

Grandir Tax Co. 全ての企業に平等を。 さらなる発展を支援します。 毎月の定期訪問により、月次決算書を作成・分析し、改善項目を提案・計画することで、さらなる発展を支援します。
single-img-two
MANAGEMENT PHILOSOPHY

月次巡回監査を標準業務とし
経営者が常に先を見据えて前進するようサポートします。

当事務所が関与先企業を毎月訪問(月次巡回監査)し、会計帳簿の内容の適法性、正確性及び適時性を検証したうえで月次決算を行います。これにより自社の最新業績を毎月正確に把握し、正しい会計データに基づく業績改善の打ち手を検討できます。

FEATURE

ただ任せがちになる会計処理も、
経営者と共に考え寄り添い、必要な情報を提供します。

会計処理は煩雑であったり理解しづらい業務のため、一度顧問を依頼してしまうと「後は任せっきり」ということも珍しくありません。
グランディール税理士法人は常に新しい情報を取り入れ、創業、融資、補助金、様々な計画書を作る補助金にも精通しています。前向きに経営を考えている経営者の皆様、一度グランディール税理士法人へお問い合わせください。

545.6h

2021年度 研修実施時間

1,150.9h

設立以降 研修実施時間

88.0%

月次巡回監査 訪問率

INFORMATION & BLOG

お知らせ